【7月分まとめ】貯金の記録 No.3

久々の更新となってしまいました…(-_-;;

ここ数日、3泊4日の出張やらなんやらで精神的に大ダメージを負い、体調を崩していた私です^^;
だいぶ、鬱の症状も軽くなってきたと思っていましたが、やはり他人と一緒の旅行はずーっと気を使いっぱなしで駄目ですね…。
出張中は平気でも(睡眠障害は出てましたけど)、帰ってきて気が抜けると一気に体調崩します…。
さあ、会社に行こう!と動き始めた途端、39度近い熱が出るとか…修学旅行ぶりですかね。笑

 

さて、まだ体調不良は残っているものの、ついにやってきましたお給料日!
7月分の貯金まとめ&反省会を行いたいと思います。

実は今月初めにボーナスが出まして、少しリッチな生活してました( ̄ー ̄*
…が、今月のお給料はちょっと少なすぎて危険を感じたので、そろそろ平日お昼はお弁当持参することを考えなければならない事態となっております…。

では、7月分まとめいってみましょー。

【7月分の給与額:17万台】+【ボーナス:8万台】
▼生活費
・家賃:50,000円
・定期代:17,000円
・電気代:約2,600円
・ガス代:約2,000円
・医療代:約10,000円
・食費:約30,000円
・通信費:約25,000円

▼趣味費
・貯金口座に移した額:80,000円

▼現在の口座残高
・給与口座:約5,000円
・貯金口座:約120,000円

 

こんな感じとなりました。
貯金口座にお金移してもそこからちょいちょい下して使ったりしているので、
±0って感じです…これはいかんぞ…(-_-;;
ちなみに、8/4に夏5でランドにインしてきましたので、
そのあたりで貯金額がガクっと減っております。
あとは、今月末に家族への誕生日プレゼントで、お泊りディズニーすることになり
ホテル代なんかの引き落としで少しカツカツに…
でも久々にしたかったお泊りディズニーをプレゼントという名目でできることになったので、気持ち的には満足です!笑
という事で、夏季休暇は関西方面への旅行ではなく、近場の舞浜で過ごすことに( ˘ω˘)

しかしまあ、本当に浪費癖がなかなか抜けないダメ人間っぷりです…。
でも、自力でここまで貯金できたのは人生初といっても過言ではないので、
無理せず…でも、使いすぎず、「ちりつも」貯金やっていこうと思います!