出だしは勢いが肝心?

7月からブログを初めてみよう!と思い、ブログ開設の登録までしたものの
肝心の7月1日に丸一日、ディズニーランドにインしていたので、
2日から開始となりました。笑

 

ブログ開設した理由としては、
来年の秋ごろに初の海外旅行にアナハイムのディズニーランドリゾートに行きたいなと思っていて、
その準備期間を含めた日記をまとめたいなと思ったのと、
なんとなく、寂しさを紛らわしつつ文章の書き方を忘れないようにと、
この2つです。

 

今までにブログをやっていた事もありますが、どれも3日坊主だったので
今回はそんな事にならないように気を付けたいなぁ…
来年の旅行に向け、そして無駄遣い抑制の為の記録簿として
ぼちぼち更新していこうと思います。

 

 

せっかくなので、最後に簡単に書いてる人の自己紹介でもさせてください。

15歳の頃から鬱病と診断され、荒んだ時期や穏やかな時期を繰り返しつつも
何とか2年ほど前に社会復帰できた(と思う)アラサー女です。
ディズニー、特にグーフ親子とホーンテッドマンションが癒しのただの腐ヲタク。
念願叶って、ゲーム業界で働いてますが、いつもお客様からの心無い一言に心が折れそうになりつつも、なんとか今日も元気に生きてます。

あ、こんな奴が書いてるんだな、程度でブログも読んで貰えると嬉しいです。